2016年09月30日

市長選出馬記者会見です

市長出馬記者発表が無事終わりました!
今日の夕方、4チヤャンネルと8チヤャンネルは、6時14分〜6時50分
7チヤャンネルは5時13分〜5時55分の間のニュースに出ます!
是非、見て下さいね!

IMG_0196.JPG
posted by さわけん at 15:18| Comment(0) | 日記

2016年09月29日

市議を退職しました

本日9月議会最終日に赤磐市議会議員を退職いたしました。赤磐市の方には、任期途中での退職であり申し訳ありません。明日赤磐市長選出馬の記者会見を行います。退職にあたり、議員の皆様からお餞別とお花をいただき、拍手で送っていただきました。そのご配慮が本当にうれしかったです。ありがとうございました。

IMG_4177.JPG

金谷議長からお餞別、小田前議長から花束をいただいているところです

posted by さわけん at 21:36| Comment(0) | 日記

2016年09月26日

秋の運動会に参加しました

昨日は、桜が丘小学校・山陽東小学校・仁美ふれあい大運動会の3つの運動会に出させてもらいました。どこも雨で大変だったと思います。仁美ふれあい大運動会は、仁美地区の子どもから大人までがみんなで参加する運動会で私も玉入れなどに参加させてもらい、すごく楽しかったです。心温まる運動会でした。

DCIM0088.JPG

仁美ふれあい大運動会の開会式の様子です
posted by さわけん at 07:37| Comment(0) | 日記